SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、2か月ぶりにSちゃん宅で、フォローさせて頂きました。


この前まで、スヤスヤ寝ていて可愛い〜baby…しばらく会わないでいたら、ニコニコ(^∇^)笑顔で、つたい歩きするようになってびっくり!


10か月発つと、こんなに成長するのね(@_@)


新陳代謝が、良いからお肌もプリプリ。


babyは、パパに見て頂き、ママは、普段育児に追われなかなか、出来なかったフルコースを開始…うーん、しっとり(^∇^)


ついでに、babyちゃんスチーム1分…キャー(^∇^)吸い付くわ〜!よりしっとりモチモチ。


パパも、触ってみてー!ohー吸い付くねー!


和気あいあい(^∇^)
素敵な光景みさせて頂き、10年後、イメージ。
とても、幸せ気分になりました。


帰宅後、久しぶりにCちゃんが、家にいらっしゃいました(^∇^)


Cちゃんの子供は、小学生に(@_@)
時の速さを感じながら、私も成長しよう!と改めて思いました。


気付きを、ありがとう。出会いを、ありがとう。

ジャンル: スキンケア,住まい・くらし・育児 — ムッチー
7:31 PM  コメント (0)

『笑顔って、人を元気にする力があるんだよ。』


以前手にした、愛くるしい瞳のワンちゃんの、フォト葉書に、印されていたメッセージです。


葉書は、大好きな人に、プレゼントしたので、今手元にはありません(^_^;)


手元にないけど、インパクトのあるメッセージなので、忘れられません。


【素敵な笑顔でいる。】


毎日の、テーマです。
今日も、ニコニコ(^∇^)ありがとう。

ジャンル: 日記 — ムッチー
8:40 AM  コメント (2)