SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、1日清志郎三昧♪


今日は、清志郎の一周忌。NHK-FMラジオでは、一年前を振り返り…沢山のミュージシャンが、思い出を語り、曲紹介!


アラバキロックフェスティバルでは…清志郎を、リスペクトするミュージシャンが集結して、ライブ開催中。


旅立たれても、ご機嫌なsoulは、生きてますね〜♪


今日は、朝起きて、ラウンジに行くのに、メイクアップ☆


清志郎が、ステージメイクで、しているアイシャドーが、ブルーなので…敬愛して…
アイシャドーをブルーに、してみました(笑)


そして、ビーズ、クロスネックレスに、指輪。


午前中ラウンジの、大掃除の為、ライブ仕様の、カジュアルファッション♪


いつもと違う雰囲気に、『また違う雰囲気で、リゾート感があり、良いわね〜★』と好評でした。(^∇^)


P2009_0509_172017.JPG P2009_0509_174456.JPG P2009_0509_175536.JPG P2009_0509_175557.JPG



青山葬儀場で『ありがとう』と言ってお別れして…周りの人に『ありがとう』を、いっぱい返していこうと決めた日から、一年。


少しずつ、感謝の気持ち持てるように、なった気がします。


回りが、どうではない!夢を忘れず、自分を信じて、走り続ける大切さ!


愛、友情、みんなで、仲良く、楽しくやろうよ〜♪


またまた、教えてくれた気がします。


今日から、新たに、高くJUMPして、走り続けよう♪



感謝 for you〜♪

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ — ムッチー
6:03 PM  コメント (6)