SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、第8回音の楽しみコンサートに、行ってきました♪


いつもラウンジで、仲良くさせて頂いているAちゃんが、ピアノでご出演。


このコンサートは、音大卒業の有志によるコンサート
「私達を育んでくれた、群馬。ふるさとに帰ったら、子供〜大人まで、音を楽しめるコンサートを毎年開こうね!」と言うのが、始まりで、8回目を迎えるそうです。


(第1部)
ちびっこも楽しめる、ディズニーや、ジプリの曲満載。


(第2部)
しっとり、大人の曲満載


Aちゃんのピアノは、初めて聴くムッチーです…ワクワク。


可愛いpinkのドレスで、優雅に登場。まったり、軟らかい、優しい音色に思わず『惚れちゃいました♪』


初めから、最後まで、私のハートにズキューン(>__<)
感動的な日を…ありがとう。


幸せいっぱいな、ムッチーでした。

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
10:35 PM  コメント (0)