SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2回目の押し花教室に、行ってきました。


【ラグラス】を、使って花束作成。ゴージャスイメージして作ったら、額いっぱいに、なっちゃった(笑)


P2010_0525_213133.JPG


【ラグラス】
イネ科の一年草
ギリシャ語で卵形をした野うさぎの、尻尾の意味。
可愛い、やわらかな感触。


【花言葉】
感謝、私を信じて


うふっふ(^_^;)
これは、きっと私に対するメッセージ!奥深い、花束絵が仕上がり〜★HAPPY

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:41 PM  コメント (2)

新しい服を買いました。


以前は、summer系の『濃いめのカラー、ガッチリカッコいい系orカジュアル系』服しか選ばない私でしたが…(^^ゞ


毎日の、水分補給、適度なマッサージ、定期的に、お肌の汚れを取っているお陰で…


肌のトーンが明るくなった気がします(^∇^)


店頭で、春〜夏に向けた、『可愛い淡いサーモンpinkの、乙女系ワンピース♪』発見(^○^)


「こんな淡いカラーで、可愛いデザイン似合うかな?」と思いつつ…あわせてみました。


自分で、ビックリ(*_*)
イケてるわ(^∇^)



肌が、明るくなったお陰で…沢山のファッションを、楽しめるようになってきました。
ワクワク(^O^)


ワクワクで、乙女系ワンピースを、ラウンジに来て行ったら…
「あらー!どうしたの?いつもと、違う雰囲気。とても良いわー!とっても素敵!」
沢山の仲間から、声を、掛けて頂き、幸せ〜♪気分倍増〜★有難うございます。


新たな自分発見(^∇^)
ワクワク楽しいね〜♪
楽しみを、気付かせてくれて…有難う。


今日も、ワクワク(^O^)
有難う♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:04 AM  コメント (2)