SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

8月22日(土)

高校時代の後輩Sさんが、2回目の体験に、いらっしゃいました。


シンプルコースを、試させていただき、簡単で、キレイになれそう♪のイメージは、持てたようです(^∇^)



問題は?続けられるかどうか?



それを、Hマネージャーに話したら、
『そうよねー。みんな始めは、そう思うのよね!』



ちなみに、Sさんは、学校の先生です。



『でもさ、Sさん学校で、生徒に継続が大事!って言ってたりしない?その先生が、そんな事言ってたら、生徒が、可哀想よ〜』



Sさん「…そうですね」(苦笑)



『だから3回目、しっかり試してみて、どうするか、自分で決めてね。義理で始めると、続かないけど、自分で、良いなーと思えたら、始めると良いわよ』



しっかり伝えて下さいました。



「継続しないと、ダメ!」ではなく、「生徒がかわいそうよー!」と相手の先まで、考えてた…思いやりのあるHマネージャーのアドバイス。


いつでも、ついダメ出ししてしまう私。肌見習いさせていただきながら、言葉の愛情表現深さ勉強も、させていただきました。



あと偶然に、お手入れ担当の、Kさんの息子さんと、Sさんは、同級生でした(@_@)不思議なご縁を、感じます。



これから、より素敵な縁が、続くと楽しいなーっとイメージするムッチーでした。

ジャンル: 日記 — ムッチー
9:30 PM  コメント (0)