SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、群馬のガイダンスセミナーに行ってきました。


前半は、群馬のMマネージャー。ニコニコ笑顔(^∇^)がいつも素敵で、一緒にいると、癒されます。

★インパクトのあった言葉

「サキナ活動しなくても、キレイであれば、いつでもOK!」肌がキレイなだけで、得が多くなる!

キレイになると…心が優しくなる。自信につながる。

友達に喜んでもらえる姿を見る…大きな喜びが、倍になって返ってくる♪


私は、初めてセミナー聞いた時、「何でそんなので喜びが返ってくるの?」と思いました。


でも、勇気を出して、友達Sちゃんに教えたら、想像以上に、喜んで下さいました。その時、凄く嬉しかったです♪


お手入れと一緒で、体感してみないと分からない。
「この喜び!みんなに味わって頂きたいなー。」と今では、思えるようになりました。


相手の、喜びが大きいほど、自分らしい花を咲かす事が、できる。
その花を、咲かすのも、散らすのも、自分次第。


人は人により磨かれる!さて、私は何部咲き?
やっと芽が出た所かなー(-_-;)
満開目指して行動し続けようと思いました。


つづく

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:33 PM  コメント (4)