SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、派遣されたバイト先で、初対面のおば様に、嬉しいお言葉頂いちゃいました♪


『お姉さん、まだ若いでしょう。若くていいねー』


ムッチー『嬉しいー若く見えました?!でも、結構、年、いっているのですよー(笑)』


ほめられて、ルンルン♪ご機嫌な気分で、お仕事スタート!


お互いお仕事終了時間が、違ったので…笑顔(^o^)でご挨拶。


私はまだ、お仕事していると…おば様がお買い物にいらっしゃいました。

そこでもご挨拶。しばらく談話していると、何か感じの良い方だったので、お手入れ教えてあげたいなー!と思えてきました。


ムッチー『さっき、若いねー♪と誉めてくれたけど、実は、素肌美磨きやっているのですよー』と告白。


『えーやっぱり、そうなんだー!何かやってるだろうなーと思った』


ムッチー『すぐ近くにあるのだけど、SAQINAって知ってます?』


『知らない』


ムッチー『私も、近所のおばさんに教えてもらうまでは、知らなかったのー。さっき若いねって誉めてくれたから…(^∇^)体験出来るし、今度一緒に行ってみませんか?』

『そういうの、やってると若くいられるから、良いことだよね。でも、私は、高崎には、ほとんど行かない。わざわざ行ってまでやるのはいいやー』
と丁寧に、お断りして下さいました。


出会いは、大切に…(学)


日々の積み重ね、お肌のトレーニングのお陰で、最近、【若いね!】と言っていただく事が、多くなりました…ルンルン♪とてもご機嫌♪なムッチーでした。

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:09 PM  コメント (0)