SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

後半は、ゲスト講師…福岡からNマネージャーがいらして、下さいました。


お肌艶々、しかも50代!もうすぐ還暦とおっしゃてました(@_@)アナウンサーの安藤優子さんのようで、かっこいいー!です。


テーマは、目標設定(夢)そして叶える方法の話が聞けます。


サキナに出会って、初めてセミナーに出た時の私。『ムッチーは、夢はあるの?』と聞かれても、「今さら、別にないなー」と冷めてた自分がいました。


その数日後、大好きな清志郎ライブに行った時の事です。

『みんなに、聞きたい事があるんだ。夢を持っているかい?』

『イェーイ!言えってイェーイ!』

と言うので「イェーイ!」と叫んでいるだけで、夢など考えた事なかったが、ハッとした。日常生活の中から、気付きが生まれ、夢を考えるようになりました。

『その夢を手に入れる為に、努力するんだ!』

小さな夢からのスタートですが、持ってない時より、ずっと楽しい気分になりました。


そして、この日も、Nマネージャーのセミナーのお陰で、また気付きが生まれました(*_*)

【目標だけある事、行動しない事を、妄想と言う】

本当に、行動すると言うことは、やってます。ではない!やってますは、ただの妄想。

手段を決め、これから、やることを考えて、常に進め続ける事が、大事です!

妄想だけで、止まっている人、多くないですか?


ドキっとした。
ムッチーは今から脱、妄想に挑戦します。


今日も、気付かせてくれて、有難うございました。

ジャンル: 日記 — ムッチー
12:45 PM  コメント (0)

たくさんの喜びの花を、咲かせて、群馬では…新アドバイザー10名、カウンセラー5名が誕生!認定式がありました。


おめでとうございます♪

私に、お手入れを教えてくれたKさんも、カウンセラー達成の一人です。

皆さん喜びに、みちあふれ、キラキラ輝いてます。
大きな花束を頂き、一列に並び喜びの、一言…まるでレコード大賞のワンシーンを見ているようでした。


SAQINAって素敵♪



つづく

ジャンル: 日記 — ムッチー
12:06 AM  コメント (2)