SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

8月19日(水)

高校時代の後輩Sさんが、お手入れ体験にいらっしゃいました(^∇^)


大好きな後輩なので、私がSAQINA愛用してすぐ、体験お誘いしました。

ですが…以前別の子を通じて、体験した事があり、まあいいかなぁー…と言われて続けていました。


それから7年、経過。
念願の体験です。わくわく♪


でも、何で急に、体験してようと思ったの?聞いてみたら、
『先輩が変わらないから…』

年を重ねているのに、変わらない!
『うわー嬉しい。ずっと、見ててくれたの。(*_*)
今の肌で感じてみてね!』


日焼けで、乾燥して、ザラツキ気味の肌は、お手入れして頂いたら、気にならなくなった様子(^-^)


今日肌の調子、聞いてみたら、ザラツキ気にならないとの事。うふっふ、いい感じかもね。


2回目は、土曜日に、予約済み。


また一緒に、Sさんと、一緒に、行けるのが楽しみです。

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:59 PM  コメント (0)

世界陸上見ていました。

今日も、たくさんの感動いただきました。


200メートル男子。準決勝ボルト選手。決勝に向け、ながしながら走行。余裕の決勝進出。決勝日前日は誕生日。調整しながら、22才最後の、記念の記録に挑戦。


100メートル女子、ジャマイカ旋風到来。1位、3位入賞!
大きな喜び、抱きつきながら、ジャンプ、ジャンプ。


800メートル女子。18才で、最少年齢で世界記録!金メダル!


円盤投げ男子。ドイツ、ハルティン選手、逆転金メダル!嬉しさの余り、ユニホームを引きちぎって喜び表現、風は吹いてなかったが、選手に風が♪国中で大喜びです♪


学生時代、陸上部だった私。


記録への、挑戦。自分との戦い。思い出しました。


やるのは自分、でも回りのコーチ、仲間がいるお陰で、頑張って挑戦続けられる。


なんか、考えてみたらSAQINAも同じかも、思えたら、わくわく感が、増して、益々眠れなくなってしまいました(笑)

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ,スポーツ — ムッチー
5:16 AM  コメント (0)