SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

暑中お見舞い申し上げます。


最近連日、30度超えは、当たり前になってきている(^ー^;A


暑いから…シャワーですませたたり、運動しないでいたら、気づけば代謝が鈍り、体が重く、むくみ気味のムッチーです。


昨晩から、これはいけない!と思い、オリンピックを見ながら、ストレッチや、おしり歩き、腹筋、ゴキブリポーズで、足をバタバタさせたり簡単に出来る運動を、始めました。


ほのかな、動きなのに、汗がドカー(;´д`)


運動後、入浴。リファンゴを、よく泡立て、泡、泡とラベンダーの香りに包まれながら…優しくマッサージしてあげたら、癒されちゃいました(^○^)


体がリラックスしたお陰で…寝苦しい夜も、ぐっすり眠れ、今朝は、快適に目覚めて、体も軽い〜(*^^*)


続けて、引き締めていこう。
体の代謝が鈍ると…肌もくすむと聞きます。


目指せトータルビューティー!
顔晴り(がんばり)ます♪

ジャンル: スポーツ,健康・ダイエット — ムッチー
5:42 PM  コメント (6)