SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、早くに目覚めたので、久しぶりに朝、マシンのお手入れをしました(^o^)


お手入れ直後は、ファンデーションのなじみが、より良い感じです♪お陰で…朝から、気分よくスタート。


普段、夜お手入れをするムッチー…夜メイクを、落としてから、またお手入れをしてしまいそうになってしまった(^^ゞ


お手入れ始めた頃は、続くかな〜?心配でスタートしましたが、気づいたら習慣化していました(^o^)


これも、たくさんのSAQINAサポートシステム(ビューティーレッスン)のお陰です。


毎日好きな時間に、お家でエステが、出来ちゃうなんて!幸せだな〜!!しかも、これからも、ずっと出来るなんて素敵な事だな〜(*^^*)
ワクワクを…ありがとう〜★

ジャンル: 日記 — ムッチー
10:06 PM  コメント (7)