SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、世界的に有名な、ロックミュージシャン…ミックジャガーの誕生日です。


なんと!!満69歳になったそうです。
えー(゚o゚)/家の母と、同じ年!!


あの、歌唱力、スタイル、身の軽さ格好良すぎる。いくつになっても…現役格好いいー(^O^)


ローリングストーンズも、今月で、50周年!おめでとうございます。大幅な、メンバー入れ換えも、あまりなく50年…走り続けるって凄い事だな〜♪


『今日は、ミックジャガーの誕生日、同じ年だよ〜』…母に言ったら、
『じゃあ、今晩は肉ジャガーにしよう!』(笑)
人生いろいろー
笑う門には福きたる!
めでたく生きましょう♪

ジャンル: 芸能 — ムッチー
2:14 PM  コメント (2)

お父様からのプレゼントの…大きなお花の下には、闘病中に描いた絵手紙が…


120725_155306.jpg 120725_155221.jpg 120725_155235.jpg 120725_155244.jpg


最後の最後まで、一人一人の…Peaceを、願っているようなメッセージ。胸が熱くなりました。

よく私が…迷っていたら…『まず行ってきなよ〜!!やってみなよ〜!!結果がどうであれ、そうすれば、スッキリするよ〜!!』いつも、気持ちを、前向きにしてくれました。


お仕事以外でも、清志郎の話題で一緒に、楽しんでくれたり…
清志郎の個展があった時に、


『私は、今闘病中だから、行きたいけど…行くならば、画集をお願いできるかな?
清志郎の絵は、凄く温かい〜。そんな絵が描けたらなー。見て勉強したいから…お願い!』


Kさんの…仕事も、趣味も一生懸命楽しむ姿に憧れてます。
私は、SAQINAは自分らしく…と言うけど、自分らしくが、わからない?と思え時がありました。
でも、Kさんのお陰で…見えてきた!


関係者の皆様…素敵な絵画展を…開催してくれて、ありがとうございました。沢山の出会いに…感謝です♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
12:10 PM  コメント (4)

素肌美仲間の…Aちゃんから、『今度、高崎シティーギャラリーで、群馬支部絵画展をやるんだって、そこにKさんの絵も出品されてのー!!是非見に行ってみてー!!』と案内状を頂いてました。


昨日は、最終日。
今は、お空に旅立ってしまったけKさん。そこには…沢山の素敵な仲間が…いらっしゃってました(^O^)


そして、女性らしい繊細なKさんらしい絵がいっぱい。


120725_154626.jpg 120725_155437.jpg 120725_153614_ed.jpg 120725_154841.jpg 120725_153901.jpg

ジャンル: 日記 — ムッチー
12:09 PM  コメント (0)