SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2012年7月23日


地元の大きな公園に、お散歩しに行ったら…蓮の花が、いっぱい咲いていていました。


120723_135655.jpg 120723_135822.jpg 120723_140044.jpg 120723_135954.jpg


『蓮の花って…こんなに大きくなるの〜!!』
大興奮のムッチー
身長165cmの私が…隠れる位の高さに伸びてます。(゜o゜)/


友達と一緒に、
『華やかだね♪癒される〜(*^^*)』


『この葉っぱ…巨大!雨傘になっちゃいそう。アニメの中で、トトロがさしていたのは、蓮の葉っぱなのかな〜?』
なんて、楽しい会話が弾みます。


日中の暑い時に、言ったので、花が閉じはじめていました。
朝に行ったら…きっと開いていて、もっと感動しちゃうのかな〜ワクワクしながら、帰宅。


母に言ったら、『行きたい!行きたい!』


ワクワクが、ワクワクを呼ぶ。本当、そうだな〜!!と実感。
今度は、朝行ってみよう♪
ワクワクさん、ありがとう…♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
7:00 AM  コメント (6)