SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お別れが、突然やって来た〜!!
(;_;)


小学生の頃、町内のソフトボールチームに入っていた、ムッチーです。
もう何十年も、会っていないチームメイト(幼なじみ)良恵ちゃん。交通事故で、帰らぬ人になってしまった。


今日、お通夜に行ってきました。小学生の頃と変わらぬ、笑顔(^∇^)の写真が、いっぱい。


幸せ〜いっぱいでいるのに、何故こんな事に…
悔やんでも、悔やみきれない気持ちになりましたが、良恵ちゃんから、『生きてるだけで、幸せ〜有り難いんだよ!』と教えて、頂いた気がしました。


良恵ちゃん教えてくれて、ありがとう。
今という、瞬間を大切に!
活き活き、顔晴ります(^o^)
楽しい思い出を、いっぱいありがとう。
感謝 for YOU 。

ジャンル: 日記 — ムッチー
8:46 PM  コメント (6)