SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

バンドマン忌野清志郎が、大好きです。清志郎の歌には、よく【雨降り、雨上がり、夜空、星、月、虹】などが出てきます♪


四年前の命日に…
朝から、激しい雨が、降っていて、日中には晴天に、そして虹が見えた!
激しい雨上がりの夜空には、星と月が浮かんでいた。


それが、三年続いているから、びっくり(゚o゚)/
今日も、激しいの雨
きっと雨上がりには、虹が見えるのかな〜(^O^)!
清志郎が、天国の旅から帰って来たよのメッセージ。


季節はずれの、激しい雨が降っている〜♪たたきちける風が、泣き叫んでいる
お前を忘れられず、世界はこのありさま
ohー何度でも、夢を見せてやる
ohーこの世界が、平和だったころの夢
RCサクセションがきこえる
RCサクセションが流れている


粋なプレゼント?!雲から晴れ間が見えてきた(^O^)
これから、ご機嫌な素敵な仲間に会いに、武道館に、行ってきます。
ワクワク(^○^)…Thank You♪

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
10:14 AM  コメント (6)