SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、スキンケアセミナーに行ってきました♪


Cマネジャーが…講師で、
昔の人が、よく『年を取ると、面の皮が、厚くなる!!』と言ってたけど、皮膚理論から言うと、本当なんだ!と思った(^o^)
とおっしゃってました。


本当に、そうだな〜!
SAQINAの美容法のお陰で…厚くなる前に…定期的に、汚れを取れる→お肌が、柔らかくなりしっとりする(^o^)→気分スッキリ♪ニコニコ笑顔になれる♪


帰宅後。
顔〜首まで、クリーナー。久しぶりに、首の毛穴洗浄したら… びっくり(゚o゚)/真っ黒黒の汚れが、取れました♪


汚れが、取れてスッキリ気分
(^o^)


冬は、タートルネックが好きで、つい首を、隠しがちになるムッチーですが…春からは、デコルテの出たファッションも、楽しもう!
と思えたムッチーでした。


毛穴洗浄…最幸(さいこう)
ワクワク(^○^)…Thank You♪

ジャンル: スキンケア — ムッチー
11:50 PM  コメント (4)