SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010年4月24日(土)


東京スカパラダイスオーケストラ/東京体育館ライブに行ってきました。

P2010_0424_184517.JPG P2010_0424_185257.JPG P2010_0424_185334.JPG
ニューのブラックスーツで、ステージセット上の高い階段から、登場!


21周年スタートのお祝いに、ぴったりな雰囲気の黒スーツ。ダンディーな雰囲気漂います♪


曲は、WORLD SKA SYMPHONYアルバムメインで…
ゲストには、
pinkのミニワンピース(ビィヨンセみたい)のクリスタル・ケイ


流星のバラードスーツで、歌う奥田民生。


ブラックフォーマルスーツの斉藤和義が、君と僕を歌い。


NARGOさんが…『Thank you、Thank you、Thank you〜(^○^)』と欣ちゃんの名言を真似ながら、言って見たかった!と爽やかに言った後、今亡きギムラさんと、青木さんへの思い、感謝を述べてから…久しぶりに「雨の軌跡」を歌ってくれました。


歌を聴きながら…思わず涙がでてきちゃいました。
あと、「いにしえの花」も良かったな〜。


素敵な曲、満載の中…アンコールでは、ゲスト3人が、階段の上から登場。急な階段のため、高いヒールを履いたクリスタル・ケイが下りるのに、戸惑ってたら…
バリトンサックスを持ったまま、谷中さんが、上にかけ登り…手を差し出し、エスコートしてくれてました。


キャー(>_<)谷中さん格好いいぞ!


無事に下りて、全員で「ジャングルブギ」を大合唱。


とんで、跳ねて、東京体育館で…陽気なリズムで、スカっと汗をかき、SKAが体育になった!?


21年目の歴史を、ドラマチックな選曲、演出。
素晴らしいライブに行けた幸せいっぱいに、なりました。


秋のツアーびっくり(*_*)発表もあり、わくわく、いっぱい。
これからも、追いかけ続けますよ〜。

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
11:59 PM  コメント (0)