SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

自分がイメージすると、引き寄せられる♪


本当ですね(^∇^)


今日、ラウンジで体験予定だったお友達…体調不良で、急にキャンセルになりました(>_<)
少々、残念がる紹介さん。


普段、なかなか行く機会のない熊谷ラウンジ。
ラウンジにも、なれるし、せっかくだから…一人でも、出掛けてみませんか?


『うーん!行きます。』


ラウンジに行ったら、プチ子さんの憧れる…Aちゃんが!(^○^)


運良く、楽しく一緒に、たくさんお話させていただきました。


以前、『Aちゃんと仲良くなりたいな!』と言いながら、なかなかチャンスがなかったプチ子さん。


前向きになったら…Aちゃんに、引き寄せられた。


イメージして、行動♪
大切だな〜!


今日はとても、勉強になりました。
ありがとうございます★

ジャンル: 日記 — ムッチー
2:56 PM  コメント (0)