SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

後半講師は、メイクアップアーティスト新田先生による。


『素肌美メイクアップ』

★普通世の中(テレビ、雑誌、化粧品メーカー)…どこでも、素肌を【かくすメイク】を、提供しています。


でも、SAQINAのメイクとは?


★自分の魅力★潜在美を引き出し、肌を良い方向へしていく【素肌美】を活かしたメイクを、目指して、提供しています。


SAQINAのお手入れを、続けていて、素肌が美しくなったら、毎日が、もっと楽しく、美しく♪


美しい肌は、一般的にシミ、シワがないというかもしれないが…


SAQINAの素肌美は

1、つや
テカリと違う!一瞬区別つきにくいが、バランスがとれた、皮脂膜がある。潤い、滑らか、張り、弾力があり、血色が良いと、つやが出てきます。

2、透明感
お手入れ始めたばかりの方は、なかなか感じられない。


1か月正しく続けていくと、くすみが目立たなくなる♪
肌の生まれ変わりが、出来る1年位で、感じらる。とにかく、続ける事が大事です。


とお手入れの良さの話をしながら、メイクレッスン♪
新しい自分の発見も出来て、わくわく出来るメイク術でした。


またまた、素肌美に磨きが、かかっちゃうぞ(^∇^)


これが世の中、みんなに広まったら、もうわくわく、HAPPYだね〜♪


綺麗になろうとする事は、楽しい。


今度は、友達も一緒に出席出来たら、より楽しいな〜♪と思いました。


新田先生ありがとうございました。


そして、私達にマナー、メイクセミナーを提供してくださるSAQINA。


本当にありがとうございました。これからも、SAQINA美人を目指していきますね。

ジャンル: 日記 — ムッチー
8:37 AM  コメント (2)