2010 年 4 月 1 日
只今
我が家のマシンDuo(キヨタン)を、SAQINAサービスセンターへ…オーバーホールに、出しています。
8年親子で、毎日使っているので…最近ガラス菅の電流の上下が激しく…問い合わせたら、
『やはり電化製品なので、長く使っていると、どうしても、ぶれてくる事があります。お預かりして、点検して、修正する事が出来ますが、いかがいたしましょうか?』
『他に気になる所は、ございますか?』
押し付けのない、丁寧な対応、だいたいの見積り金額まで、教えて下さいました(*_*)
しかも、マシンの箱まで回収時、持参してくれて、送料はコメット電機さんが負担して下さる!
Wa-oh-(^∇^)凄い
有難いです。
キヨタンを、月曜日に預けて…明日金曜日、帰宅予定。
わずか、4日間で戻ってくる、スピードに驚きです!
しかも、希望すれば、金額も教えて頂き、宅配日時まで、お知らせしてくれる。
細やかな対応にビックリ(@_@)
マシンとは、一生のお付き合い。まるで、我が子のように、大切に取り扱いして対応してくれる、有難いアフターサービスに、感謝です。
早くスチームに、当たりたいな〜(^-^)明日の、再会が楽しみ♪
わくわく(^∇^)
何か、初めてマシンが届く時の気分です♪
ムッチーさん、こんばんは^^今日こちらもサキナ仲間からスプーン管を新しくしたほうがいいのかな?と言われ、時期的にメンテナンスが必要なのかも~と思っていました。コメットさんに安心して相談できますよね^^
ムッチーさんのキヨタンが戻ってくるの楽しみですね
2010 年 4 月 1 日 10:52 PM
こんばんわ
前に私もテスラーが調子悪くなって修理にだした事があります
お手紙付きで帰ってきましたそれに綺麗になって帰ってきました
感激してお手紙は大事に残しました(笑)
2010 年 4 月 1 日 11:42 PM
♪よーぜふさん
♪メロンさん
コメントありがとうございます(^O^)
相手の問題を、聞き入れ…親切に対応して下さるコメット電機サービスセンターさんに、感激です♪
愛情たっぷり、ピカピカに蘇った、キヨタン(マシン)のお陰で、ウキウキしながら、お手入れしました♪
押し付けなく提案対応、敏速対応の、コメット電機さん、本当に、凄いなー♪と心底思えた日となりました(^O^)
2010 年 4 月 3 日 12:54 PM