SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

新しくなった、クレンジング&マッサージクリーム購入しました。


環境ストレスが、ダメージを受けやすい角質層。その働きを高めるため、肌に優しい天然系成分は、そのままに、内容成分を、パワーアップしたそうです。


試しに、右半分を旧クレマサ、左半分を新クレマサで、クリーナーをして、肌の違いを感じてみました。


おー!びっくり(*_*)


★まず、のびが違います!

旧→むらができる
新→すーっとのびる
クリーナーも、取りやすいわー。感激♪


★そして、クリーナー後のお肌は?

右の肌より、左の方が、艶々!透明感が出て、もちもち、やわらかい、はりが出ている気がします♪


大興奮気味のまま、母に凄いよー!見て見て!


『どっちが、キレイ?』


(._.)ジーと見られ、


『左… 右もう一回やり直した方がいいよ』(笑)


そう、左は新クレマサでクリーナーをした方です。


左の方が、艶々している☆とズバリ見抜いた母でした。


価格が変わらず、成分アップ。素晴らしい、有難いですね。
他の化粧品も、楽しみです♪

ジャンル: コスメ — ムッチー
3:28 PM  コメント (5)