SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

『美容とは、喜び…そして日々戦いである!』


スキンケアーセミナーで、流れるDVDの中で、インバクトのある言葉です。


確かに、【キレイになる!】と決めても、仕事が忙しい、家事が忙しいなど、理由にサボりがちになりそうになる事もある。


でも、セミナーで、正しい美容知識を聞き、何でキレイになるの?が分かり、納得して…


そして、ラウンジで定期的に、フォローをして頂き、素敵な方から、たくさんの刺激を受けたお陰で…8年間楽しく続いております。


さらに、【私もラウンジの方々みたいに、キラキラ素敵に輝きたい!】…『より素敵に!』という夢を持たせて頂き…SAQINAのメリットで、夢叶うかも!と感じ、よしっやってみようと思い、只今挑戦中です。


以前セミナーでMマネージャーが、おっしゃてました。


★仕事は…給料を、より頂く為に、残業をする…より給料が上がる。


それじゃあ


★美容は?
よりキレイに、より若々しくいるために、ちょっとだけ、キレイになる時間を取る…キレイになる残業時間を取ったら…残業した分のキレイが、手に入る。


何でも、手に入れる為には、ちょっとだけ時間を作る努力が、必要です。


またまた納得!


日々の、忙しさに負けず、努力したその結果…手にいれる事ができるのだろうなー♪わくわく♪


そして、みんな一緒に、わくわく♪出来たら、より楽しいだろうなー☆
わくわく(^∇^)


日々の挑戦を、みんなでもっと一緒に、楽しみませんか?と思えるようになった、今日この頃です。

ジャンル: 日記 — ムッチー
12:35 AM  コメント (0)