SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

雨の降る日には、ゆっくり、まったりテレビを、楽しむ。


深夜過ぎても、何となく眠れず、チャンネル変更(-.-)


すると、NHKで…大好きな忌野清志郎の追悼兼ねての、再放送ライブをやってました。


偶然、いや必然?!
飛び出したライブ映像♪真夜中のロックンロールショウ!スタート♪うふふっご機嫌なムッチーです。


『雨上がりの夜空に』を聴いたら、ふと夜空を見上げたくなった。


oh-雨上がりの夜空に、輝くー
雲の切れ間に、ちりばめたダイヤモンドー♪


歌詞のように、雲の切れ間から、キラキラ☆きらめく星が、キラリ☆輝いてます。


輝く星を眺め、幸せ。


お前に付いてる、ラジオー感度最高ー♪


星を眺めながら、歌を唄い、心のスイッチを、HAPPY、LUCKY番組に会わせてみました。


すると不思議ー
もうご機嫌な朝のスタートです。


頑張らなくていい、楽に行きましょう。


喜び見つけて、笑顔で、楽しく、顔晴ろう(^∇^)

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ — ムッチー
5:25 AM  コメント (0)