SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝は、雨がシトシト。


あー雨音で、早く目覚めたな。と思ってたら…手がかゆい、ポリポリ。


眠気まなこに、えっ乾燥?と思ったら…耳元にブーンと夏の音が…(*_*)


なっなんと蚊!!


季節外れの蚊に、手のひらを刺されてしまってました(-_-)


普通の蚊は、柔らかい所を刺すイメージがあります。ところが、この季節はずれの蚊は、予想外の場所を、吸っていきました(+_+)


かゆーい、朝からポリポリ、イライラ、マイナスはいけません!


最近、人生ぬるま湯につかったままだと気付いた私(._.)_


これは、きっと何蚊(か)のメッセージ?!


『油断大敵』


どんな時でも、油断してはいけないよ!


蚊に教えて頂きました。(笑)蚊さん…教えてくれてありがとう★


今日も、HAPPY GO LUCKY〜♪な日にありがとう♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
6:46 AM  コメント (0)