SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、Kさんと一緒に、大宮スペースに行ってきました。


初大宮スペースは、白を貴重とした、青山ラウンジのプチ番って感じで、とても素敵です♪

P2009_0922_110512.JPG P2009_0922_110600.JPG P2009_0922_110607.JPG

大宮では、私のライブ友達のお手入れをしていただきました。


お仕事で疲れる為、普段は、ボディーエステにリラックスしに行ったりするそうです。


そんな友達なので、きっと美意識は高いはず…でも真夜中に帰宅するようなハード続きな友なので…メイクを落とさず、寝てしまう事が多く、まあしょうがないかな〜。と思っていたりするそうです。


仕事も大事ですが…
一生涯付き合う、自分のお肌。だからこそ、もっと大切にしましよう♪


体験中は、良く分からないかも…と言ってましたが、感じ方は、人それぞれ…汚れを、落とす事の大切さ!気付いてくれると、いいな〜。


忙しい友達だからこそ、簡単コースも、続けて体験出来ますように…イメージするムッチーでした。。(^∇^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
6:27 PM  コメント (0)