SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010年9月6日(日)

地元フォローディーの帰り際に…中学時代の同級生男子に、ばったり会いました。


きゃー懐かしい!20年ぶり(@_@)


『そこの部屋で、何してたの?』


「お肌磨きー♪お気に入り手入れなの♪近所のおばさんに、教えてもらって、月1回ほどフォローディーをやってくれてるの。」


『へぇー』


懐かしい友達なので、アドレス教えてきました。


夜…『宜しく』メールが届きました。


ムッチー「気付いてくれて、嬉しかった(^∇^)
素肌磨いてたお陰かなー(笑)」


男子『うーんそうだね。確かにムッチーさん、輝いて見えた!』


きゃー(^○^)
嬉しいー懐かしい、同級生から、最高の、誉め言葉いただいちゃいました。


ルンルン〜★


人を誉める男子。素敵です。

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:28 AM  コメント (0)