SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

8月25日(火)

高校時代の、後輩Sさんが、3回目の、体験にいらっしゃいました。


Kさんに汚れを取って頂き、1回目よりかなり黒い汚れが取れました!


『1回目より、白くなった気がするわ〜★』と喜んでくれました。


8年位前、別の友達を通じて、一回だけお手入れ体験したのだけど、どんな感じだったのか?覚えていないと言ってましたが…今回は、お肌の変化を感じ…素肌美でいられるイメージは感じたようです(^∇^)


『だけど、今は経済的と時間的余裕がないので、まだ無理かな〜。
でも、いずれは始めたいと思います。

先輩やラウンジの人を見ていると、綺麗でいられると思う。肌で困った事があったら、先輩に相談しますね〜!その時は、宜しくお願いします★』と言ってくれました。


今まで、Sさんと私の普段の会話は、陸上部OG会や学校での近況話位でした。


ですが、今回SAQINA体験を通じて、メイク、ファッションなど、お洒落話〜恋話など、出来て、とても、嬉しかったです。

先輩、後輩…上下関係なく、より親しくなれた感じがしました。


またラウンジに、一緒に行ける日が来る事を、願ってます。


素敵な体験をありがとう。

ジャンル: 日記 — ムッチー
7:41 PM  コメント (0)