SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近天候は、暑かったり、寒かったり、だんだん春に近づいているのかな〜(^○^)


今年初、冷麺を頂きました。
小鉢が、いっぱい付いて、お得なランチ♪


130222_133607_ed 130222_132720_ed


お腹いっぱい、大満足。
美味しいランチ…ありがとうございました(^O^)

ジャンル: グルメ・レシピ — ムッチー
10:17 PM  コメント (6)

ドラちゃんさんのブログで…
『鳩サブレ』レシピがアップされていたので、作ってみたくなりました。


クッキーの鳩型がないので、
大苦戦しながら、クリーム絞り袋で…頑張ってみました。
(^_^;)


130228_192431


名付けて、『ちひろサブレ』
今日は、姪のちーちゃんの誕生日。
ちーちゃんは…閏年産まれ、今年は、一日早く?お祝いです(笑)
プレゼント用に、ラッピングして、明日持っていきます。


どんな反応か〜?
楽しみだな〜(*^_^*)


ドラちゃんさん…素敵なレシピ、ありがとうございました…♪

ジャンル: グルメ・レシピ — ムッチー
9:12 PM  コメント (2)