SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2、3日前から…目、鼻が、むずがゆい。(~_~;)


今年の日本は、花粉、黄砂、大気汚染のトリプルパンチ!とテレビで、やっていました。


もうマスクは、必需品ですね。


医療現場では…菌対策で、使い捨てマスク、2枚重ねが、義務付けられていると、聞きました。


それでは、乾燥しちゃうよ。息がしにくいのでは?
その対策で、マスクとマスクの間に、ウェットティッシュを、はさむそうです。


そうすることにより、より鼻の通りもクリーンになり、菌や、ちり、ほこりを、よりカット出来るようです(^o^)


私は、まだ、試したことがないから、今度試してみようかな〜(*^^*)
少しでも、快適になると、嬉しいな〜。

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:20 PM  コメント (8)