SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆さんのブログを、楽しく拝見させて頂きながら、ふっと思った!

私も、♪KINぞうさん♪さん、ドラちゃんさん、よーぜふさんのブログのように…


これから私の、周りの方々を…
ニックネームで綴っていこうかな〜。
何か、よりワクワクして綴っていけそうな気がします(笑)


まずは…私に、


★SAQINAを教えてくれた方…【リリーさん】
ご近所の方で…こんにちは、こんばんは挨拶をかわす位の付き合い。『私の肌が、あまりにも赤黒くて、ギトキド(._.)_若いのに、可愛そう!』って思ってくれたお陰で、知ることが、出来ました。


★お手入れ担当してくれた方…【キティーさん】
私より、20才お姉さんなのに、色白で、モチモチ肌。キティーちゃんみたいで、一緒に、いると癒される〜!皆から愛されキャラです(*^_^*)


二人は、会社の同僚。


お手入れ…毛穴洗浄をして頂いた時に…真っ黒な、ギトキド汚れが取れたのにびっくり(゚o゚)/汚れを取ったお陰で、
お肌と気持ちは、スッキリ!


二人は、私より、年上なのに…赤ちゃんみたいに、お肌が、白くてモチモチ♪
ラウンジの皆もニコニコ笑顔
(^∇^)
そして、二人が楽しそう♪


始めは、ちょと高いかな〜!
けど、化粧品を移行して、はじめられる気もする。
年取るのが嫌だな〜って思ってたけど何か、若々しくいられそう。
ラウンジ通えたら、楽しそう♪私も、仲間に入りたいな〜って思って、スタートしました。


アフターフォローが、しっかりしているお陰で、12年愛用してます。今では、白い肌に、透明感も出てきて…年を取るのが、楽しみになりました。


またラウンジで、素敵な仲間とも、出会いがいっぱい…ありがとうございます。


これからも、そんな仲間を、綴っていけたらな〜♪って思ってます。皆様これからも、宜しくお願いします。

ジャンル: 日記 — ムッチー
12:01 PM  コメント (4)