SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

友達の旦那様が、シェフをやっていると聞いたので…smileyさんと、Kさんと一緒に、ランチに、行ってきました。


生まれて、初めて…旨い!
と思えた、フワフワ♪とろーりのオムライス♪


12-12-26_001_ed 121226_121429 12-12-26_003_ed 121226_122034


幸せいっぱい(^○^)
また行きたいな〜!!って思える素敵なお店。


美味しい食事で、会話もはずみ、それぞれの、来年の願い(望み)を再確認(*^_^*)


帰りに、ラウンジにも寄れたお陰で…憧れの人生の先輩から、刺激をいっぱい頂けました。


来年は、お互い記念の年に…するぞ〜!!きっと、記念の年に、なります。
ワクワクな時を、ありがとうございました(^O^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
10:01 PM  コメント (8)