SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝、化粧のなじみがよくいい感じ(^o^)って思っていたが…一日暖房ガンガンの部屋にいたら、口の周りが、パサパサ。


あれ!?水分不足?
原因は、角質が厚くなっていたからのようです。
夜に、2剤式で、ポロポロ。
(._.)おや?いつもより、豪快に出ている。まるで、消しゴムのかすみたい(笑)


洗い流した後は、スキンローションとラエヴァクリームを、たっぷりつけて…赤外線1分…


パサついていた肌が、ツヤツヤ、モチモチ(^O^)
さすが、ラエヴァクリーム!
吸い付くお肌に、なっちゃた♪


最近、何日か、赤外線をあたり始めたお陰で…お肌が、よりツヤツヤ♪
これからも、お肌と対話しながら、楽しくお手入れ続けていこう。目指せ【触りたくなる肌】です(*^_^*)


ワクワク…Thank You♪

ジャンル: お肌の悩み — ムッチー
11:24 PM  コメント (2)