SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

7月に出産してから、毎日慌ただしくてなかなか、お手入れ出来てないの〜(^_^;)
とおっしゃるYちゃん。


近くのスペースならば、行けそう♪とおっしゃるので、久しぶりにフォローさせて頂きました。


落ち着きのある…ゆったりスペースで、新マシンビジューでのお手入れです。


気になる毛穴が、汚れを取ったら…スッキリ(^o^)v
久しぶりに、モチモチ〜★
うふっふ(^○^)赤ちゃんの肌に、近づいたわ〜。


ニコニコ(^∇^)
自慢の美人ママで、いられるように…時間を作って、お手入れしよう♪とリセット


次に会った時には…よりしっとり、ツヤツヤ笑顔のYちゃんに会えるかな〜♪


ワクワク(^○^)
ありがとうございました。

ジャンル: 結婚・出産 — ムッチー
11:56 PM  コメント (8)