SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

千本桜を、見に行った帰りに…叔父の家に、遊びに寄りました。


畑を借りて、家庭菜園をやっている叔父。
「ネギの美味しいのが、出来ているから、取りに行こう!」
畑を案内してくれました。


カキナもあるから、好きなだけ、つむいで言っていいよ〜!


カキナの収穫…発体験のムッチー。実は、一本づつ、手でつむぐなんて知らなかったです(^_^;)


120412_163159.jpg 120412_163150.jpg 120412_163135.jpg 120412_190719.jpg


手土産に、 野菜をいっぱい頂きました♪
愛情たっぷりの野菜を、ありがとうございます。
美味しく頂きます(^○^)

ジャンル: 住まい・くらし・育児 — ムッチー
12:34 PM  コメント (4)

先週、母に『連れていくね♪』と約束していた、千本桜を見に行ってきました。

児玉ある千本桜…端〜端まで、10Km位、桜を楽しめます。


桜を眺めながら河原を、お散歩。


120412_153359.jpg 120412_150148.jpg 120412_144231.jpg 120412_151615.jpg 120412_154135.jpg 120412_143907.jpg


久しぶりに、河原に座ったり、寝転んだりして、大自然を満喫。
(^○^)


子供の頃のように…無邪気に楽しむ、自分達を発見!(笑)
大自然に、感謝です!!

ジャンル: 日記 — ムッチー
10:21 AM  コメント (2)