SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家の…お風呂場の水道管から、水がもれているよ!と教えてくれたお隣さん。


昨晩、えっ?どこか分からない。平気じゃないかな〜なんて、思いながら、入浴していると、湧水のような…音が水道管から、聞こえてきた(-_-;)


やばい!やっぱり、もれてるみたい(._.)_


今日、早速水道屋さんが来てくれて、チェック(^_^;)


水道管が錆びて、たまっている水が、もれてます。
水道管は、コンクリートの壁の下。かなり、大々的な修理になりますが…いかがいたしましょう?


う〜直すしかない。
痛い出費(-.-)


でも…有り難い事に、近所の水道屋さんなので、友達価格でやって頂ける事に、なりそうです。ありがたや〜♪


日頃から、近所付き合いしていて、良かったと思えた、ムッチーでした。

ジャンル: 住まい・くらし・育児 — ムッチー
8:59 PM  コメント (4)