SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

愛車のスパシオちゃん。
走行距離1万km.越えたので…エレメントとオイル交換を、やりまたした♪


車好きな義理の兄。
有難い事に、友達の車屋さんのスペースを借りてくれて、一緒にタイヤ交換と、洗車もして下さいました。


お陰で…ボディーは、ピカピカ♪
オイルも…新品、スッキリ!エンジンフル回転(^O^)
窓ガラスの透明感、ハンドルも軽くなり乗り心地が…最幸(さいこう)GOODに、なりました!


プロの整備士さんが、今の車は…メンテナンスをしっかり続けていれば、かなりの距離乗っても大丈夫に出来ていると、おっしゃてました。


何でも…維持するのに、正しいケアーは、大事ですね♪(学)


帰宅後…お肌の大掃除(^O^)
艶々、透明感が出ました。
朝から…ルンルン♪
ありがとうございます。

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:24 AM  コメント (0)