SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ゴスペルを聴きながら…豪華ディナー…お酒も入り…入らなくても陽気な仲間です(笑)


乾杯〜★
さすがKエージェント!!
いらっしゃるだけで、場がより盛り上がります♪


お神輿わっしょい♪登場でパーティー大盛り上がりです!!


111204_203448.jpg 111204_200019.jpg 111204_211310.jpg 111204_195728.jpg 111204_195534.jpg 111204_201316.jpg 111204_201937.jpg 111204_204920.jpg


これから…目の前の女性を、みんな綺麗にして、より元気になっていただき、みんな幸せ♪
みんな共に、より盛り上がっていきましょう(^-^)v


幸せいっぱい(^○^)
素敵な時を、ありがとうございました(^O^)
来年は、もっとたくさんの人達と、楽しみ共感出来たら…より幸せだな〜♪


わくわく…Thank You♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
8:11 PM  コメント (2)

キラキラ輝くシャンデリア♪
お洒落なお花♪
ゴージャスフルコース♪
SAQINAから…しっとり艶肌!
ポイントファンデーションのプレゼント♪


111204_181419.jpg 111204_213526.jpg 111204_191456.jpg 111204_191631.jpg 111204_192900.jpg 111204_194523.jpg


幸せいっぱい(^○^)
パーティースタートです♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
7:12 PM  コメント (0)

2011年12月4日(日)


SAQINA 群馬X’masパーティーに、行ってきました♪
会場は、いつもセミナーで、お世話になっているエテルナ高崎です。


入口入ると、BIGなサンタクロースがお出迎え…
ツリーの前には…華やかなSAQINAレディーが、たくさん(^O^)
今年は、母が嫁入り道具に、持ってきた着物で参加のムッチーです。

着ぐるみツリーも大人気♪いつも、パーティーを盛り上げてくれる可愛い〜(^○^)お二人です。


111204_173636.jpg 111204_173656.jpg 111204_173911.jpg 111204_174016.jpg 111204_175016.jpg 111204_175037.jpg 111204_221120.jpg 111204_221944.jpg


受付付近で、憧れのK・Mエージェント発見!いつお会いしても、華麗〜★引き寄せられます♪
出会いに、感謝です♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
6:22 PM  コメント (2)