SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近体験にいらっしゃる方で、多いのが…


乾燥が気になるので、ナ○スチームあたってます。
綺麗でいたいので、ナ○スチーム使ってます!


SAQINAでも、スチームステップがあります。いつもと比較して肌で、感じてみて感想聞かせて下さいね。


シュシュシュー


気持ちいい〜あれ?ぬれない!
ナ○スチームは、水滴たれてくるんです。下にたれないように、シートがついてるんです。
しかも、20分もあたるんですよー(^_^;)


大変だから、毎日使えない。
中には…しまいこんでますという方も…(^_^;)


SAQINAファインスチーム
2、3分でしっとり(^-^)
ぬれない!凄いな〜!


コメット電機の…歴史ある研究と、実績のお陰でお肌しっとり♪
大きなおまけは、SAQINAのアフターケア。ものすごく、充実しているお陰(^○^)だから、私も…楽しく続けられてます。出会いに…感謝です♪

ジャンル: お肌の悩み — ムッチー
10:37 PM  コメント (4)