SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ある友達と、じゃあ○時間に、会いましょう♪
現地に行き、待ってても来ない…しばらくたって


メールで
『ごめんなさい。今日は行けなくなっちゃった(-_-)』


( ̄▽ ̄;)


どうしたの?具合悪いの?いや、別の用事が入ってしまった。


あっそうなのね(^_^;)
何時位に、終わる?
近くだから、来れそうだったら少しでも、出掛けてこない?


電話しても、出ないので、必死にメールするムッチー


しばらく待っても、全く応答なし(-_-)
一度断ったから、返事しなくて良いと思っているのかな?


いずれにしろ、これってドタキャン?(._.)


先日知り合った、友達も同じことを…(^_^;)


類は友を呼ぶと言いますし…(^^ゞ


相手が、場所に向かう前で行けないのが、分かったら、その時点で、すぐ連絡するのが、相手に対してのマナーと思っていたムッチー。


いろんな人がいるな〜。
(._.)_
私も含め、一人一人が、マナーを身につけ、少しずつ、素敵女子近づくと、嬉しいな。


出会いに感謝です。

ジャンル: 日記 — ムッチー
9:02 AM  コメント (6)