SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、愛用者のYさんの家に、頼まれていた化粧品を、お届けに行ってきました。


ラウンジまで、行く時間がなく、いつもは、我が家に化粧品を買いにいらして、くださるのですが…連絡が、行き違いなってしまい、久しぶりに、お邪魔する事になりました(^∇^)


Yさんは、センスの良いお洒落なお姉様タイプ♪


『持ってきてくれて、ありがとう。
ところで、ムッチーさん、タートルネックのセーターは着る?』


暖かいし、いつも、愛用してますよ(^o^)


『私、首が短いから、似合い気がして、最近着ないの〜(-_-;)良かったら、着る?あげるわよ〜。』


質の良いセーターを、たくさん出してきてくれました(^∇^)


ちょうど、新しいセーターほしいな!と思っていました。
ラッキー!嬉しい(^∇^)ありがとうございます。


クリスマスイブに、素敵なセーター4枚も、いただいちゃいました。


いろいろなカラーのセーターで、よりお洒落を楽しめそうな予感です。


ワクワク(^o^)
Yさんありがとうございました。

ジャンル: ファッション・インテリア — ムッチー
6:41 PM  コメント (2)