SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

Xmasパーティー終わった翌日に…横浜のSエージェントが残って下さり、ミニ特別セミナーをして下さいました。


喜び、感謝、感動。
嬉しい、楽しい♪
簡単!


インプット
インプット(^∇^)


いつも、頭で、考えすぎな私(-_-;)


切り替えしたら、希望の光がみえてきた!


もっと潜在意識…活用して、楽しく生きよう。


ミラクル体験で、ミラクル人生♪


わくわく(^∇^)
数珠繋ぎで、楽しく行くわよ〜!
わくわく(^∇^)
ありがとうございます。

ジャンル: 日記 — ムッチー
9:41 PM  コメント (0)

2010年12月12日(日)


Iさんと一緒に、群馬の、SAQINA Xmasパーティー♪に、参加してきました。


何を着ようか?服…迷った結果、お気に入りの、お着物来ていきました。着付けの免許持ってているムッチーですが、久しぶりの、着付け(-_-;)苦戦しながらも、一回で、着れました(^∇^)


L7040211.JPG L7040214.JPG L7040226.JPG L7040223.JPG L7040216.JPG L7040220.JPG L7040221.JPG


テーブルには、可愛い〜お花と、SAQINA様から、グロスのプレゼント!
有り難く頂き、嬉しさのあまり、その場で、グロス開封してつけてしまいました(笑)


うーん、艶のあるプルプルセクシー唇の出来上がり♪


素敵なピアノと歌。ゆるやかに、シャンソン聞きながら、美味しい食事を頂き幸せ(^∇^)


ルンルン♪最幸(さいこう)な時を、ありがとうございました。

ジャンル: 日記 — ムッチー
2:08 AM  コメント (6)