SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010年12月16日(木)


いつも、大変お世話になっている…Hマネジャーの誕生日でした。


お誕生日、おめでとうございます。
Hマネジャーが、妹さんへSAQINAの美容法を、教えてなかったら、私は今だ、SAQINAに出会ってなかったでしょう。


素敵な出会いに、感謝です(^∇^)


ラウンジにて、前日作ったケーキを、Tさんと一緒に、プレゼントしました。


サプライズプレゼントに、びっくり(^∇^)、凄く喜んでいただけて、幸せです。


翌日Hマネジャーに、お味の感想を、聞いてみました。


「パパと2人で、仲良くいただきました。ケーキと言うより、パンケーキみたい。デザートといいより、朝食とかでいただくと良かったみたい。ボリューム有りすぎて、食べきれなかったわ〜(笑)」


愛をいっぱいつめて、サツマイモたっぷりつけ、サイズも、5号のケーキ。大きく作りすぎました(笑)


プププ〜
快腸のご様子です。


L7040225.JPG L7040212.JPG L7040231.JPG


あと、アドバイザー、カウンセラー一同で、素敵なお花を、プレゼントしました。


HマネジャーSAQINAでは、素敵な花咲かせるお手伝いをして下さりありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します…(^o^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:45 PM  コメント (0)

2010年12月15日(水)


我が家にて、SAQINA仲間の、Iさん、Tさん、母と一緒に『オリーブさんレシピ』を参考に、雑穀を使ったプチクッキングを開催しました(^∇^)


★穀みのりを使った
『みのりせんべい』
枚数焼くので、ホットプレートで、焼いてみました。


L7040190.JPG L7040199.JPG


★穀美人と紫さつまいもを使ったケーキ
『あなたの香りに、包まれて〜』


明日Hマネジャーが、誕生日の為、急遽ケーキを作ってプレゼントしてみよう!と言う事になり、みんなで、レッツ・クッキング〜♪


ワイワイ(^∇^)
ガヤガヤ(^-^)
楽しくクッキング〜♪


ケーキ喜んで頂けると、嬉しいね。
みんなで、盛り上がり、楽しい、クッキング教室が終了。


お楽しみの、試食会。
素敵メニューに、楽しい会話♪
内側から、美人になっちゃうね。
わくわく(^∇^)


素敵な時間を、ありがとうございました。

ジャンル: グルメ・レシピ — ムッチー
9:20 PM  コメント (8)