SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

外は、空っ風…室内は暖房…ハードな環境ストレスで、服でカバーしていても、、体の、カサツキが、気になります(+_+)


新しくなった★リファンゴ★【ミネラル豊富なファンゴ(泥成分)のボディ用ソープ】を、おろしました♪


L7040196.JPG


以前と比べて、まず泡が…キャー(@_@)すごい!
いつもネットで泡立て、手に取り泡で、マッサージするように洗いますが…その泡が、クリーミーで、フワフワ♪気持ちいい〜♪


加齢臭の嫌な匂いは、耳の後ろから出るそうです。耳の後ろ〜足元先まで丁寧に…映画のワンシーンのような気分で(^○^)優しく、優しく〜♪ハーブの香りで、リラックス。
体を、洗いながら…心まで優しくなっちゃいます。


シャワーで流すと、カサツキはどこへやら〜うふふ(^∇^)癒されます。


毛穴の汚れを吸着し、気になる匂いもスッキリ♪潤いのあるしっとりボディに、なっちゃた(^○^)


思わず、みんなに『ねーねー凄いよ!触って〜♪触って〜♪』と言ってしまうムッチーでした(笑)

ジャンル: スキンケア — ムッチー
8:37 PM  コメント (5)

2010年10月30日(土)

愛用者Iさんが、ご紹介して下さったお友達のお手入れを、青山ラウンジでさせて頂きました。


初めて使わせて頂くラウンジ…勝手の分からない私に、受付で、親切な対応をして頂き、有難うございました。


LUCKYな事に、都内で活動されている、群馬ラウンジのAちゃんと久しぶりに合い、心和みました。


あと素敵オーラいっぱいManager☆さんと、ご挨拶できて、凄く嬉しかったです(^∇^)
爽やかな感じ、一緒にいるだけで、癒される♪
まさに、SAQINA美人!な方です。


台風の中…皆さんに、大変お世話になり、有難うございました。


素敵な空間で…新たな、素敵な出会いに感謝です。

ジャンル: 日記 — ムッチー
2:04 AM  コメント (0)