SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SAQINAインナーケア
オリジナルレシピ
パンフレットに、記載されている。


甘さ控えめスイーツで、大地の恵みを実感♪


【プリン】


作ってみました。


L7040145.JPG L7040147.JPG


★材料(4人分)
穀美人 3本
お湯 300cc
牛乳 100cc
生クリーム 100cc
黒糖なかったので、三温糖 大さじ3
粉ゼラチン 10g


1、鍋にお湯を沸かして、「穀美人」を溶かす


2、牛乳、三温糖、あらかじめ水でふやかしたゼラチンを鍋に入れて、沸騰させないように、ゆっくり温めたら火を止め、生クリームを加えて混ぜる。


3、プリン型に流し入れ、冷蔵庫で2時間半〜3時間冷やし固める。


我が家に、レモンバーム(ハーブ)が育ってたので、飾りに上に飾って、出来上がり〜♪


……………………………

お手入れ後、SAQINA仲間と、試食会(^○^)


牛乳の香りより、雑穀の程よい香りが楽しみながら、綺麗話に、花が咲きました。


もっと、ちゃんと、体の中から、より綺麗に!
素敵な事ですね。


わくわく(^○^)


わくわくしちゃう幸せ
【プリン】是非お試しあれ。

ジャンル: グルメ・レシピ,健康・ダイエット — ムッチー
9:26 PM  コメント (2)