SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SAQINA仲間の、Kちゃんが…


『今度家遊びにおいで〜♪友達に教えてもらったのだけど、地元に、不思議な、お店もあるの!是非連れていってあげたいな!』


と言うことで、東松山に、Iさんと一緒に、行ってきました。


秘密の店は…
大自然、いっぱい。お忍びで、避暑地に、行った気分になれる所にありました。


L7040151.JPG L7040152.JPG L7040153.JPG L7040154.JPG L7040155.JPG L7040158.JPG


料理も、接客対応もいい感じ〜♪


店内雑貨や、フォークなど、何かアメリカン。異国に来た気分。
そうしたら、オーナーさんが、時々アメリカに行き、いろいろ仕入れてくるそうです。


素敵〜♪
SAQINAの素敵な仲間と、素敵な店で、まったりランチと楽しい会話。


たまには、こんなのも楽しいね。素敵な時を、ありがとうございました。

ジャンル: グルメ・レシピ — ムッチー
11:59 PM  コメント (2)

2010年10月10日(日)

芸術の秋〜♪


いろんな趣味を楽しんでいる仲間達が、集まり開催された内覧会に行ってきました。


皆様趣味の度合いを越えていて、素晴らしい作品ばかり。
感性磨かれます♪


L7040131.JPG L7040134.JPG L7040143.JPG L7040135.JPG L7040137.JPG L7040146.JPG


実は私も、絵手紙始めたばかり…先生のように、送られて、胸がキューンと、喜ばれる手紙を描けるようになりたいな!


ワクワクなイメージ描き、日々楽しく過ごしましょう…ワクワクThank youです。

ジャンル: 日記 — ムッチー
10:06 PM  コメント (0)