SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

仲良しメンバーと一緒に、高崎市役所前のイルミネーションを、見に行ってきました☆


キラキラ☆輝くイルミネーション。

P2009_1213_224750.JPG P2009_1213_225830.JPG P2009_1213_225900.JPG


自分の心もキラキラ☆
最近、キラキラ☆してますか?


みんなで、よりキラキラ☆レディを目指せたら、より楽しいだろうな〜♪


わくわく(^∇^)を、ありがとう♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
9:03 PM  コメント (2)

2009年12月13日(日)


群馬のマーキュリーホテルで開催されたSAQINAクリスマスパーティーに行ってきました。


華やかに、お洒落して、楽しい仲間と、豪華なフルコースディナー♪

P2009_1213_201501.JPG P2009_1213_182346.JPG P2009_1213_190504.JPG P2009_1213_193912.JPG P2009_1213_203740.JPG P2009_1213_212237.JPG


しかも、普段なかなか聴けないディノールが聴けて、お洒落度アップ。


素晴らしい歌唱力と、ソフトなピアノ…癒されます(^∇^)


SAQINAから、クリスマスプレゼント(チーク)まで頂き、有難い!楽しいクリスマスパーティーでした。


楽しい時を、ありがとう。


着物好きな私…来年は、2回目の成人式を迎えます。
お肌が20代の時より、臼塗りでなくなり、艶々しっとり♪記念に、振り袖で参加しちゃおう♪と来年の事を、宣言するムッチーでした。(笑)

ジャンル: 日記 — ムッチー
1:21 AM  コメント (0)