SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、Kカウンセラーが、えんちゃんと私に、ガイダンスセミナー後の、ミーティングを、Hマネージャーに、お願いして下さいました。


Hマネージャー
「いろんなマネージャーがいるけど、SAQINAマネージャーの印象は?」


えんちゃん
『お洒落で、華やか♪凄く素敵!』


一緒に、お話聞かせていただきながら、ふむふむ(^.^)SAQINAってやっぱり、素敵!と再認識。


★SAQINAの、ブランドプロミス(社会的使命)

より多くの人々に、
美しく輝き、希望を持って、自分らしく生きる喜びを、提供する事で、社会に貢献する。


SAQINAに、出会ったお陰で…
お肌も内面も…より磨かれる。


【加齢を華麗に!チェンジ】


楽しく、喜びのお裾分けが…社会貢献に繋がります。


みんなに、素敵な花を、咲かせましょう♪


わくわく(^∇^)


わくわく(^∇^)を、ありがとう♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:39 PM  コメント (0)