SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

素敵情報頂きました。

第三弾 Instagram Live

『美しく輝き 幸せに生きる』

\\\\٩( ‘ω’ )و ////



 

 

なんと!お家にいながら…シンプルコースの、見直しができちゃうみたい(´⊙ω⊙`)

 



 

素敵なフォロー!ありがたや〜^_^

 

Instagram

サキナインスタグラム札幌



Googleからでも、検索すると、出てきます!是非チェックされてみて下さいね_φ(・_・

ジャンル: スキンケア — ムッチー
4:09 PM  コメント (6)

★2020年3月6日(木)
北海道から、発信された!【第二弾腸キレイで、腸美人】サキナInstagram  Live 見ました。
年齢不詳な素肌美人が、いっぱい。
(インスタ部の、皆様、情報満載!素敵配信ありがとうございます^_^
動画プチ編集させて頂きました。)
腸の大切さを、実感✨インナービューティー大事!大事!改めて、インナーケアの、大切さを、
実感(*゚∀゚*)したムッチーです。
\\\\٩( ‘ω’ )و ////
★次の日のランチ
普段は、トッポギのみで作ってましたが、
「野菜たっぷりトッポギ」に、穀美人を、ちょいのせ。
あれっ辛くない!(◎_◎;)
味がまろやかに、おいしさアップ⤴︎
  ╰(*´︶`*)╯♡
★ティータイム
牛乳には、カルシウムいっぱい
「ホットミルクチョコレート」の上に、
穀美人をちょいのせ(^O^)
ホッと一息、リラックスTime〜♪
手軽に雑穀を楽しめる「穀美人」お気に入りです。
お陰で、快腸、快調!
ポカポカ効果で、免疫力も、アップ⤴︎
Instagram Live に、刺激を受けて、
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 腸活継続中です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今思うと、サキナブログ始まった頃には、サキナの、Instagramや、Facebookは、
ありませんでした(^^;
コロナ騒ぎで、自粛してしまいがちな今、今出来る事という事で、配信スタートしたと、
ラウンジで、聞きました。進化していくサキナに、感謝です。

ジャンル: グルメ・レシピ,健康・ダイエット,日記 — ムッチー
12:15 PM  コメント (0)