SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

洗顔フォーム終わりそう

サキナラウンジに行ったお陰で、

しっとり仕上がる

泡泡フォームゲット٩( ᐛ )و



潤い成分たっぷりだから、しっとり⤴︎

泡泡気持ちいい(^ ^)

 

サキナージュ限定

プレゼントミラー素敵。



暗闇でも、大活躍です(^ν^)

サキナブログ大変ご無沙汰していました。

久しぶり、投稿のムッチーです。

_φ( ̄ー ̄ )

昨日は、閏年。4年に一回!(◎_◎;)姪っ子ちーちゃんの、6回目誕生日でした。そう言えば、サキナブログスタートした頃も、足跡👣残していたなぁ〜!懐かしい。4年に、一回ケーキを、プレゼントするムッチー叔母さん。www

昨日は、ケーキと引き換えに、ビッグなイベントが!20年仲良くしてくれていた、愛車に別れを告げてきました。

約20年仲良くしていた、愛車『スパシオ』走行距離…なんと!【219110Km】



まだちーちゃんが、小さい頃ちゃんパパ経由で、買った車。そして、この車買ったばかりの時、リリーさんに、駐車場で、サキナの美容法を教えてもらったんだ!あの時、『スパシオ』買ってなかった、未だに、サキナ知らなかったかも…『スパシオ』を足に、あちこちのラウンジ、スペースにお出かけしたなぁ〜。思い出いっぱい詰まって手放したく無かったけど、あちこちガタが…税金上がりメンテナンスにも、お金がかかるようになっちゃうので、今日で、お別れ…(>人<;)

『スパシオ』長い間ありがとう!!

そして、新たな相棒が『ステラ』

走行距離。なっなんと!【20703Km】



ちーちゃんパパの仲人さんが、乗っていた車!中古だけど、ピカピカ★中もクリーン!まるで、新車みたい。!(◎_◎;)

ピカピカ★に、磨き上げてくれ、格安で譲ってくださり感謝です。

よく「人と物の縁で、人生変わる」と、聞きますね。、素敵な出会いに感謝です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — ムッチー
10:50 AM  コメント (6)