SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝から、おせちの準備…1日がかり(^^;;

一息つくのに、先日、ジャンケン大会で、
頂いた、台湾土産『高級梨山茶』いただきました。花?アロマ?ハーブ?
初めて頂くお味。癒されます(^O^)
中袋の、パッケージも、素敵。

image1_4.jpeg image2_3.jpeg

美味しいお茶、ごちそう様でした。

ジャンル: グルメ・レシピ — ムッチー
11:42 PM  コメント (2)

image1_3.jpeg

茂叔父さんが、お正月用に、たくさんの、
お野菜届けてくれた(^O^)

もぎたての、甘みたっぷり、新鮮野菜。
たくさん、ありがとうございました。
美味しく頂きます。

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:07 PM  コメント (0)

★2015年12月25日(金)

軽井沢の、音羽の森で、ピアニストJaXon(ジャクソン)さんの、ライブに、行ってきました。

JaXonさんを、知ったのは、今年、中西圭三さんの、ライブにいったのが、きっかけ。
優しいピアノの、音色…ジャンル問わず広がる世界感のある、アレンジ♪温かいお人柄、すっかり、ファンになってしまった、ムッチーです。

Xmasに、お洒落なホテルで、美味しいランチ〜♪( ´▽`)素敵なミュージック。

image1_2.png

サンタクロースにも、会えて、プレゼントまで頂き、夢のような楽しい時を、過ごせ、幸せいっぱいの、ムッチーでした。

縁あって、可愛い〜お友達と、ご一緒できたのも、happy〜♪
沢山の、素敵な出会いに、感謝です。

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
12:37 AM  コメント (0)